近況

 2011/11/05 フットサルクラブ東京 調布コートでの練習後の集合写真です。 この日はなぜか大量にメンバーが集まって、総勢28名!(かな?) 4チームに分かれてリーグ戦ができてしまうほどの人数です(^^) 毎回3チーム作れるぐらい集まるとちょうど良いんだけどね。

※今後ここの写真とコメントはメンバーが更新できるように仕込もうと思っていますので しばしお待ちください。

次回の予定

更新履歴

2011/10/26
ホームページのデザインをちょっと更新しました。
2011/09/20
ドメイン名を「q-sal.net」に変更しました。「http://q-sal.net/」でアクセスして下さい。
2011/09/20
PCと携帯電話を自動で判別して表示する画面を変えるようにしました。
2011/09/20
ホームページ全体を刷新しました。

ツイッターでつぶやくときに #qcns というハッシュタグを付けると下に表示されます。